スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大忙し

私ごとですが、

11月ははなから大荒れです。
ふと見た雑誌に、10月乱気流 11月急降下 と言うような占いが書いてありました。
早い話が最悪な運気とでもいうのでしょうか。

事は10月31日ハロウィンの日の午後に起こりました。。2006ハロウィン 001

友達を家に招待したところ遊びに来たワンちゃんが首輪をつるっとすり抜けて駐車場から大脱走!
身体が分裂しそうなほど本気で猛ダッシュするも追いつけず。。

チラシを130枚貼り、聞き込みをし、
土砂降りの夜中2時前まで人力と知覚(ダウジングとヒーラー)を駆使し、
翌日は朝から着の身着のままで家を飛び出し見かけた方からの情報と
ダウジング、そして人力と、お互いを思う愛と、※から揚げによって
夕方無事保護する事ができました。

ワンちゃんの身を守る賢さと、かけがえのない命の尊さ愛しさ、
それと、地図を見て歩き回った距離にわが身の底力を感じるとともに
協力してくれた方々に感謝する日となりました。

ちらしを回収し終わって帰宅した時にはすっかり燃え尽きて灰となっておりました。ふぅ~。

ぼーと、あの占いあたってるじゃんチッ!と舌打ちして2日間廃人のように過ごしておりました。


つづく


そうそう、
わんちゃんは肉球を擦り剥いたものの元気に以前と変わらずに生活してるそうです。



※ から揚げとはお腹をすかせたわんちゃんをおびき寄せるためにコンビニで2度も3度もチンしてもらい
  熱々から揚げの匂いをぷんぷんさせ隠れていそうな周辺を歩き回ったということです。
  事情を理解し一生懸命何度もチンしてくれたコンビにのおねえさんありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

naoko

Author:naoko
こんにちは、フラワーアレンジメント教室 ミル・フルール主宰のnaokoです。

生活に活かせる、生涯の趣味として楽しむフラワーアレンジメント!を、テーマに季節の生花を中心にお花のレッスンを楽しんでいます。

現在様々なお仕事、年齢の方がお花に誘われレッスンに参加されています。
おかげさまで今年で17周年。
楽しい皆様のお陰で毎回気持ちよい時間を共有させていただいています。

サークルならではのカリキュラムで、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどお花に関する事ならなんでもレッスンに取り入れています。


フラワーアレンジメントレッスンは横浜市戸塚といずみ中央で行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。
mille-fleurs@cl.cilas.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。