スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日お届けしたお花達

新春第一弾

今日お届けしたお花は元旦にご注文を頂き急ぎのお届けのお花達です。

プリザーブドフラワーは生花を特殊加工した物で着色されています。
その為長く綺麗に飾って頂けますが
作り置きをすると光や湿度の影響を受けどうしても退色が始まってしまいます。

より綺麗な状態を見て頂きたいので
私のお花は作り置きはしないで全てご注文を頂いてから製作をしています。

なので今年は2日からお仕事始めました。
先ずはブリキの器にわんちゃん
CIMG0942.jpg

そしてブリキの器に猫ちゃん
CIMG0940.jpg

お昼間写真を撮る時間が無かったので
夜再作部屋の蛍光灯の下での撮影です。


明日山梨にお届けです。
N様初めてのご注文ありがとうございました。

可愛いお花の製作でスタートした今年の初仕事良い一年になりそうな予感です。
昨年末ご注文頂いていたお花4件も明日から順次製作発送していきます。
お待たせしている皆様お楽しみにもうしばらくお待ちください。










プリザーブドフラワーのご注文は・・・幸せnaお花 ミル・フルール

メールでのご注文は mille-fleurs@cl.cilas.net
※ ご予算・ご用途・ご希望を遠慮なくご相談下さい 

過去にお届けしたお花→クリック☆




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naoko

Author:naoko
こんにちは、フラワーアレンジメント教室 ミル・フルール主宰のnaokoです。

生活に活かせる、生涯の趣味として楽しむフラワーアレンジメント!を、テーマに季節の生花を中心にお花のレッスンを楽しんでいます。

現在様々なお仕事、年齢の方がお花に誘われレッスンに参加されています。
おかげさまで今年で17周年。
楽しい皆様のお陰で毎回気持ちよい時間を共有させていただいています。

サークルならではのカリキュラムで、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどお花に関する事ならなんでもレッスンに取り入れています。


フラワーアレンジメントレッスンは横浜市戸塚といずみ中央で行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。
mille-fleurs@cl.cilas.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。