スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日お届けのお花

今日お届け予定のお花は
還暦のお祝いのお花です。
NEC_0390.jpg


私の祖父母の時代はとてもちゃんちゃんこが似合うおじいちゃんおばあちゃんでしたが
今の60歳はまだまだお若い現役世代.

還暦なんて・・・なんだかしっくりこないはぁ~と言う当事者の声を聴いたこともあります。^^
気持ちは様々でしょうが、
60年間無事に生き抜いて来られたことは大変おめでたい事
これからの人生も健康で幸せが沢山訪れますようにと願いを込めて作らせて頂きました。

プリザーブドフラワーは永遠に枯れないお花と言われています。
永遠に続くご縁・永遠に続く幸せ・代々続く家族の繁栄など
縁起の良いお花とされ特別な日贈り物として最適です。

さらに生花や胡蝶蘭と違い手間が要らない事、
半年後・1年後も綺麗に変わらずにそこで咲き続けてくれる。
贈られた方を思い出して頂けるそんな気の利いた特別な贈り物です。



清楚な顔立ちのプードルに仕上がりました。
NEC_0388.jpg


A様からは以前もプードルのお花のご注文を頂いています。
今回は元気がでるビタミンカラーでとのご注文でした。
30cm×30cmのフラワーBOXにぴったいな大きなアレンジです^^

再度のご注文ありがとうございました。
喜んで頂けると良いですね。


プリザーブドフラワーのご注文は・・・幸せnaお花 ミル・フルール

メールでのご注文は mille-fleurs@cl.cilas.net
※ ご予算・ご用途・ご希望を遠慮なくご相談下さい 

過去にお届けしたお花→クリック☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naoko

Author:naoko
こんにちは、フラワーアレンジメント教室 ミル・フルール主宰のnaokoです。

生活に活かせる、生涯の趣味として楽しむフラワーアレンジメント!を、テーマに季節の生花を中心にお花のレッスンを楽しんでいます。

現在様々なお仕事、年齢の方がお花に誘われレッスンに参加されています。
おかげさまで今年で17周年。
楽しい皆様のお陰で毎回気持ちよい時間を共有させていただいています。

サークルならではのカリキュラムで、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどお花に関する事ならなんでもレッスンに取り入れています。


フラワーアレンジメントレッスンは横浜市戸塚といずみ中央で行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。
mille-fleurs@cl.cilas.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。