スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日出発したお花①

今日出発したお花①は
天国に旅立ったワンちゃんへのお供のお花です。

亡くなった直後は生花を選び贈られたそうですが
月命日の今回はプリザーブドフラワーを選んで頂きました。

寂しさと思い出が錯綜し少し心が疲れているかな・・・と
ピンク系の優しい色合いのお花を選びました。

バラ4種・アジサイ2種・カーネーション1種
ティーツリーは造花の葉物ですがプリザーブドの良さを損なわない物です。


NEC_0384.jpg

T様ご注文ありがとうございます。



プリザーブドフラワーのご注文は  幸せnaoお花ミル・フルール

メールでのご依頼は mille-fleurs@cl.cilas.net
ご予算・用途・希望ご相談下さい。3000円から承ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naoko

Author:naoko
こんにちは、フラワーアレンジメント教室 ミル・フルール主宰のnaokoです。

生活に活かせる、生涯の趣味として楽しむフラワーアレンジメント!を、テーマに季節の生花を中心にお花のレッスンを楽しんでいます。

現在様々なお仕事、年齢の方がお花に誘われレッスンに参加されています。
おかげさまで今年で17周年。
楽しい皆様のお陰で毎回気持ちよい時間を共有させていただいています。

サークルならではのカリキュラムで、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどお花に関する事ならなんでもレッスンに取り入れています。


フラワーアレンジメントレッスンは横浜市戸塚といずみ中央で行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。
mille-fleurs@cl.cilas.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。