スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日出発したお花達1/3

久しぶりに洗濯物がよく乾いた今日あくびままのお花が3つ出発して行きました。
ご注文の早かったお花からご紹介します。

一つ目は天国に旅立ったワンちゃんへ犬友達さん方からの49日のお花です。

先日試作でUPしたお花です。
その時、真ん中にちょっと先過ぎた感じのお花があったのでそれを代えて
みずみずしく見える様に挿し直しました。
(自然のお花をドライに加工しているため大小・形にばらつきがでるんですけどね)
NEC_0216.jpg

ピーチピンク・シャンパンピンク・グラデーションの3種類のバラが入ったとても優しい色合いのお花です
NEC_0213.jpg

犬友さん達の気持ちが伝わるような優しいお花に優しいメッセージを付けて出発しました。
NEC_0224.jpg

49日少し時間が経った時に、
見守っていてくれる犬友さんの存在は飼い主様の癒しになるのではないでしょうか

優しいお花を作らせて頂いてありがとうございます。
O様、K一同様いつもありがとうございます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naoko

Author:naoko
こんにちは、フラワーアレンジメント教室 ミル・フルール主宰のnaokoです。

生活に活かせる、生涯の趣味として楽しむフラワーアレンジメント!を、テーマに季節の生花を中心にお花のレッスンを楽しんでいます。

現在様々なお仕事、年齢の方がお花に誘われレッスンに参加されています。
おかげさまで今年で17周年。
楽しい皆様のお陰で毎回気持ちよい時間を共有させていただいています。

サークルならではのカリキュラムで、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどお花に関する事ならなんでもレッスンに取り入れています。


フラワーアレンジメントレッスンは横浜市戸塚といずみ中央で行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。
mille-fleurs@cl.cilas.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。