スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日出発したお花

今日出発したお花は
虹の橋を渡ったワンちゃんと飼い主様へのお花です。

その子は高齢で保護された雑種のワンちゃんだったようです。
正直・・・
高齢で雑種の子の里親探しは簡単ではないと思います。
しかし・・・
その子は違いました。幸運にも優しい里親様に出会う事ができて
9 003
(バラ・トルコキキョウ・ダリア・カーネーション・アジサイ)

幸せな家庭犬として晩年過ごせたそうです。
保護してくれたO様がいて、優しい里親様に出会えて・・・
一緒にいられた時間は短かったようですが、
その子にとっては一生分の幸せな時だったと思います。

ご冥福をお祈りします。

9 001


優しい方へ白にオレンジの暖色を入れてとのご注文でした。
O様いつもありがとうございます。


9 010



優しいメッセージを付けて、明日お届け予定です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naoko

Author:naoko
こんにちは、フラワーアレンジメント教室 ミル・フルール主宰のnaokoです。

生活に活かせる、生涯の趣味として楽しむフラワーアレンジメント!を、テーマに季節の生花を中心にお花のレッスンを楽しんでいます。

現在様々なお仕事、年齢の方がお花に誘われレッスンに参加されています。
おかげさまで今年で17周年。
楽しい皆様のお陰で毎回気持ちよい時間を共有させていただいています。

サークルならではのカリキュラムで、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどお花に関する事ならなんでもレッスンに取り入れています。


フラワーアレンジメントレッスンは横浜市戸塚といずみ中央で行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。
mille-fleurs@cl.cilas.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。