スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日出発のお花

今日出発予定のお花は
供花として贈られるお花です。

DSCN4718.jpg

白・グリーン系と言うご要望でお作りしました。
菊がピンクぽく見えますが陰影の影響で実際は白い菊を使用しています。

DSCN4721.jpg

プリザーブドフラワーは生花を加工したものなので一見すると生の花の様です。
ラッピングなどは外して長持ちする生花の気分で楽しまれることをお勧めします。

時間が経つと乾燥や日光の影響でみずみずしい風合いが無くなったり色が褪せて来ますので
置き場所やプラケース入りかでだいぶ違いますが1年~3年で交換して頂くことをお勧めします。

なので、購入する時もみずみずしく見えるプリザーブドフラワーを選ばれると良いですね^^
もちろん今日お届けのお花もとてもみずみずしいので
取り扱い説明書の1番上には水をあげないように注意書きしています。


M様初めてのご注文ありがとうございます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naoko

Author:naoko
こんにちは、フラワーアレンジメント教室 ミル・フルール主宰のnaokoです。

生活に活かせる、生涯の趣味として楽しむフラワーアレンジメント!を、テーマに季節の生花を中心にお花のレッスンを楽しんでいます。

現在様々なお仕事、年齢の方がお花に誘われレッスンに参加されています。
おかげさまで今年で17周年。
楽しい皆様のお陰で毎回気持ちよい時間を共有させていただいています。

サークルならではのカリキュラムで、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどお花に関する事ならなんでもレッスンに取り入れています。


フラワーアレンジメントレッスンは横浜市戸塚といずみ中央で行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。
mille-fleurs@cl.cilas.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。