

昨日出発したお花

早くて今日・遅くて明日お届け予定のお花は・・・

コーギー友達から、
天国に旅立ったコーギーみかんちゃんへのお悔やみのお花です。

1122 001
コーギーオフ会でご一緒した事もあるみかんちゃん
みかんちゃんのご縁で、みかんちゃんママから保護犬コーギーズは
コギエプロンやバンダナや優しい気持ちを一杯もらっています。
1122 002
みかんちゃんをイメージして
みかん色の小花を散りばめました。

1122 005



1122 006
後、ケースの土台に入れてから写真を撮り忘れた事に気づきました。。
時は遅し、抜く事が出来なかったんので土台付きの写真ですいません。

器は足元がくびれたコンポート型の陶器です。

1122 009
合うケースがありましたので、ケースに入れて
昨日発送しました。

佐川急便さんにお昼過ぎお願いしました。
遠方なので日にち指定はせずに着いたその時にお届けにしました。

はなさん、ayameさん、かっこうさん
みかんちゃんらしいですか?

お任せいただいてありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naoko

Author:naoko
こんにちは、フラワーアレンジメント教室 ミル・フルール主宰のnaokoです。

生活に活かせる、生涯の趣味として楽しむフラワーアレンジメント!を、テーマに季節の生花を中心にお花のレッスンを楽しんでいます。

現在様々なお仕事、年齢の方がお花に誘われレッスンに参加されています。
おかげさまで今年で17周年。
楽しい皆様のお陰で毎回気持ちよい時間を共有させていただいています。

サークルならではのカリキュラムで、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどお花に関する事ならなんでもレッスンに取り入れています。


フラワーアレンジメントレッスンは横浜市戸塚といずみ中央で行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。
mille-fleurs@cl.cilas.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
