スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日出発したお花

今日出発したお花は日曜早朝に虹の橋に旅立ったワンチャンへのお花です。
そのコは、四季と書いてとわと読む素敵な名前のコです。

41 005

でも、実は前の飼い主が動物病院に預けたっきり放棄されたコでした。

41 001

お花は、個人保護ボランティアのらじどんさんからのご依頼でした。
いつもありがとうございます。
アレンジの高さは親指と人差し指弱位です。
短くみえますがほっそりとした10cmほどの器を使っています。


消費税Upの駆け込み需要のせいで
宅配業者さん大混乱らしいです。
都内なので通常は明日午前中にはお届けされるのですけど
今回は明日お届けの約束ができないそうです。ご了承くださいね。
スポンサーサイト

テーマ : プリザーブドフワラー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naoko

Author:naoko
こんにちは、フラワーアレンジメント教室 ミル・フルール主宰のnaokoです。

生活に活かせる、生涯の趣味として楽しむフラワーアレンジメント!を、テーマに季節の生花を中心にお花のレッスンを楽しんでいます。

現在様々なお仕事、年齢の方がお花に誘われレッスンに参加されています。
おかげさまで今年で17周年。
楽しい皆様のお陰で毎回気持ちよい時間を共有させていただいています。

サークルならではのカリキュラムで、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどお花に関する事ならなんでもレッスンに取り入れています。


フラワーアレンジメントレッスンは横浜市戸塚といずみ中央で行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。
mille-fleurs@cl.cilas.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。