スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスシーズン到来!

フラワーアレンジメント教室 ミル・フルール 横浜もいよいよクリスマスシーズン到来です。

今週のクリスマスリースの材料の買出しに行って来ました^^
NEC_4005.jpg
今年も4種類の香りの良いグリーンを使ってリースを仕上げて行きましょう^^
装飾はなにになるのかは。。。教えません^^
星降るイメージとだけ。。。

お花の華やかさはないけどこの香り伝わらないのが残念なくらい
抱えた腕の香りを嗅ぐだけでも
はぁ~覚醒するような清涼感!!心が華やぎます。

今日は珍しくお伴を連れて市場に行きました。
市場は1Fが青果市場の為犬づれでは入場できません。車で待機です。

NEC_4000.jpg

買出しの後、お伴を連れて向かいの砧公園へ。。。
落ち葉のもふもふ・カサカサした感触が面白いのでしょうか!?
テンションUPでグイグイ行きます^^
公園の樹木はのびのびしていて気持ち良いですねー
ランニングする人の頭上からヒラヒラ葉が舞い落ちるだけで。。
セピア色の絵のようでステキにみえました。

きっと、犬づれの私もステキに映っているはず!!(思い込みも時には人を幸せにしてくれるby私)

NEC_4004.jpg

家について荷物を運ぶ時には。。。
こんなん なっちゃいました。。。

明日のレッスンコーギー君は付きませんからご安心を。。

え?残念。。。

スポンサーサイト

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

naoko

Author:naoko
こんにちは、フラワーアレンジメント教室 ミル・フルール主宰のnaokoです。

生活に活かせる、生涯の趣味として楽しむフラワーアレンジメント!を、テーマに季節の生花を中心にお花のレッスンを楽しんでいます。

現在様々なお仕事、年齢の方がお花に誘われレッスンに参加されています。
おかげさまで今年で17周年。
楽しい皆様のお陰で毎回気持ちよい時間を共有させていただいています。

サークルならではのカリキュラムで、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどお花に関する事ならなんでもレッスンに取り入れています。


フラワーアレンジメントレッスンは横浜市戸塚といずみ中央で行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。
mille-fleurs@cl.cilas.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。