スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスレッスンスタート

急に寒くなりましたね。

やっと過ごしやすい季節になったと思ったら。。
木枯らし吹く季節になってしまいました。

日の暮れるのも早くなり、静かな季節の到来はなんだか寂しさも感じます。

横浜のお教室では、お花を通して心を温めてもらおう!と、
クリスマスアレンジメントをスタートしました。


10月-11 004

変わらぬ姿ですが。。。
赤いリンゴと緑のヒバ。。。茶色の松ボックリ。。
クリスマスの三種の神器

お花を差し替えながらクリスマスまで楽しんでいただけるデザインです^^

皆さん 心温かくなって帰宅されたようでした。
寒い中ご参加ありがとうございます。

次回はクリスマスリースです。
単発での参加もできますので、初心者の方も是非ご参加下さい。

戸塚教室  11月26日(火曜日)15時~ 18時45分~

お申し込み:mille-fleurs@cl.cilas.net

※メールが選り分けられてしまう場合があります。
 1週間経っても返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡お願いします。




スポンサーサイト

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

naoko

Author:naoko
こんにちは、フラワーアレンジメント教室 ミル・フルール主宰のnaokoです。

生活に活かせる、生涯の趣味として楽しむフラワーアレンジメント!を、テーマに季節の生花を中心にお花のレッスンを楽しんでいます。

現在様々なお仕事、年齢の方がお花に誘われレッスンに参加されています。
おかげさまで今年で17周年。
楽しい皆様のお陰で毎回気持ちよい時間を共有させていただいています。

サークルならではのカリキュラムで、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどお花に関する事ならなんでもレッスンに取り入れています。


フラワーアレンジメントレッスンは横浜市戸塚といずみ中央で行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。
mille-fleurs@cl.cilas.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。