スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい報告

先日ご結婚されたKさま
写真を見せにお教室に来てくれました。

スタイルの良い花嫁さんなのでブーケは少し大きめにデザインしました。
オフホワイト?シャンパンベージュかな?のドレスにとてもブーケが似合っていました。
NEC_2782.jpgステキでしょ。。


お式の後数日たってからブーケの額装の依頼を受けたのですが
あまりにも日にちが経ってしまっていたので
たぶん、お電話頂いたときはブーケもまだ綺麗だったのでしょう。。
宅配での受け渡しを考えるドライにした時に花びらの痛みが出てくるように思われ
心配だったのでブーケはそのままお手元で楽しんでいただいて
003.jpg
ご希望に添えなくて申し訳なかったので。。
和装の時に頭に飾ったピンポンマム(プリザーブドフラワー)で
生花でお作りしたピンポンマムのボールブーケを再現し、
額装にしてプレゼントさせていただきました。

02.jpg

新居の建設・引越し・式の準備・仕事と休む間も無く忙しくしているKさま
夢のような時間も一瞬で遠い過去になってしまった。。
などと呟いていましたが。。。

くれぐれも健康だけは気を付けて
末永くお幸せに^^

スポンサーサイト

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

naoko

Author:naoko
こんにちは、フラワーアレンジメント教室 ミル・フルール主宰のnaokoです。

生活に活かせる、生涯の趣味として楽しむフラワーアレンジメント!を、テーマに季節の生花を中心にお花のレッスンを楽しんでいます。

現在様々なお仕事、年齢の方がお花に誘われレッスンに参加されています。
おかげさまで今年で17周年。
楽しい皆様のお陰で毎回気持ちよい時間を共有させていただいています。

サークルならではのカリキュラムで、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどお花に関する事ならなんでもレッスンに取り入れています。


フラワーアレンジメントレッスンは横浜市戸塚といずみ中央で行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。
mille-fleurs@cl.cilas.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。