スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日出発したお花達

日に日に暑さが増してくると。。。
シュワシュワーと炭酸が恋しい季節になりますねー^^
と、いっても30過ぎてからもしかして。。
アルコールが身体に合わないことに気づいた私です^^;
特にビールを飲むと体中に赤や紫のあざのようなものが出来て
学生時代などどんだけ私は酒癖が悪いのか??
気づかぬうちにぶつけたと思っていたのですが・・
症状が年々酷くなるのでいまではシュワシュワーと言えば炭酸水です^^

なーんて話はどうでもよいのですが。。。
シュワシュワーと清涼感あるデザインをお届けしました。
2013 611 010
南国の海をイメージして。。。あくびままのチャレンジアレンジから

2013 611 005
そして可愛い猫ちゃんのアレンジメント
見上げるようにちょこんとお座りしています。
毎日 このコを見るだけでも笑顔になってもらえたらと思いながらお作りしました。

最後はアンティークなイメージで抑え目のカラーでデザインしました。
こちらもあくびままのチャレンジアレンジでご注文頂きました。
1_20130617224137.jpg

Kさまいつもご注文ありがとうございます。
いつも喜んでいるとのメールをありがとうございます。
なにかありましたら遠慮なくご連絡くださいね。

湿度が高くなるとプリザブドフラワーは
花びらがよりしっとりと軟らかくなります。
お花によっては花びらが散り易くなったりします。

湿度に弱い素材なのでドライヤーの冷風を優しくあてて乾かしたり
お部屋に湿度がこもらないように換気をお願いします。

室内型墓地の一部などで湿度が異常に高い場所ですとカビがでることもあります。
そのような所ではプラスチックケースにいてシールドすると多少保護することができますよ
ご相談ください。
スポンサーサイト

テーマ : プリザーブドフワラー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

naoko

Author:naoko
こんにちは、フラワーアレンジメント教室 ミル・フルール主宰のnaokoです。

生活に活かせる、生涯の趣味として楽しむフラワーアレンジメント!を、テーマに季節の生花を中心にお花のレッスンを楽しんでいます。

現在様々なお仕事、年齢の方がお花に誘われレッスンに参加されています。
おかげさまで今年で17周年。
楽しい皆様のお陰で毎回気持ちよい時間を共有させていただいています。

サークルならではのカリキュラムで、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどお花に関する事ならなんでもレッスンに取り入れています。


フラワーアレンジメントレッスンは横浜市戸塚といずみ中央で行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。
mille-fleurs@cl.cilas.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。