今日お届けのお花


今日お届けのお花は天国に旅立ったもと保護犬とその飼い主様への
癒しのお花です。

優しい色合いのお花を選んで頂きました。

21.jpg

私はコーギー2頭と暮らしています。
犬と暮らすとこの子達はなんて、人間の気持ちに敏感なのだろうか。。。と、
感じます。
私が楽しいと犬も笑うし、
私がイライラしたり悲しんだり負のエネルギーを出すと神経質そうな顔をしたり
暗く寂しそうな顔をします。

全てではないかもしれませんが、犬はとても人の気持ちに敏感です。
そんな子が捨てられたり、虐待されたりすると
暗く寂しそうな。。。時には能面のような無表情なコもいます。
22_20130517000317.jpg

ところが。。一度、出会うべくして新しい家族に出会うと
みるみる可愛いオーラに包まれて。。。
そんな過去を忘れるだけの強さも持っています。

第二の犬生楽しい優しい思い出を持って天国に旅立ったワンちゃんと、
保護犬を家族に迎えて愛しんでくれた飼い主さまへ
贈り主様からの優しい気持ちをお届けできるように作らせて頂きました。

Tさまいつもありがとうございます。
お手紙も間違いなく添えさせて頂きました。
スポンサーサイト

テーマ : プリザーブドフワラー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変お世話になりありがとうございました。

亡きワンちゃんのイメージに合う優しいお花たち、在りし日の姿を偲んでいただけると思います。

Re: No title

Tさまいつもありがとうございます。

亡きワンちゃんの飼い主様が、優しい気持ちになられたら嬉しいですね。
プロフィール

Author:naoko
こんにちは、フラワーアレンジメント教室 ミル・フルール主宰のnaokoです。

生活に活かせる、生涯の趣味として楽しむフラワーアレンジメント!を、テーマに季節の生花を中心にお花のレッスンを楽しんでいます。

現在様々なお仕事、年齢の方がお花に誘われレッスンに参加されています。
おかげさまで今年で17周年。
楽しい皆様のお陰で毎回気持ちよい時間を共有させていただいています。

サークルならではのカリキュラムで、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどお花に関する事ならなんでもレッスンに取り入れています。


フラワーアレンジメントレッスンは横浜市戸塚といずみ中央で行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。
mille-fleurs@cl.cilas.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード