スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日出発したお花

今日も母の日のお花が出発していきました。
元気のでるような愛らしいアレンジメントです。

2013 509 002

今年は、資材屋さんで可愛い蝶のピックを見つけましたので
似合いそうなアレンジメントにはお付けしています。
2013 509 001

喜んでいただけるといいですね。
K様いつもありがとうございます。

プリザーブドフラワーは生花を特殊加工してドライフラワーにしたものです。
その視覚的な雰囲気や触れた時のしなやかさは、まるで生花のようです。

プリザーブドフラワーは湿度・熱・直射日光がダメです。
退色の原因になりますのでお気をつけ下さい。

比べる物がなければ気付きませんが、数ヶ月くらいから退色が始まる物もあります。
プリザーブドフラワーの良さを充分に楽しんでいただくために
ラッピングやセロファンは好みもありますが、できれば外して
長持ちする生花の気分で飾られる事をオススメします。


お花を囲んで会話が弾んだらこんな嬉しいことはありません。





スポンサーサイト

テーマ : プリザーブドフワラー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

naoko

Author:naoko
こんにちは、フラワーアレンジメント教室 ミル・フルール主宰のnaokoです。

生活に活かせる、生涯の趣味として楽しむフラワーアレンジメント!を、テーマに季節の生花を中心にお花のレッスンを楽しんでいます。

現在様々なお仕事、年齢の方がお花に誘われレッスンに参加されています。
おかげさまで今年で17周年。
楽しい皆様のお陰で毎回気持ちよい時間を共有させていただいています。

サークルならではのカリキュラムで、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどお花に関する事ならなんでもレッスンに取り入れています。


フラワーアレンジメントレッスンは横浜市戸塚といずみ中央で行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。
mille-fleurs@cl.cilas.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。