スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出発したお花達

11日お届けしたお花  その2

携帯を落としてばかりいたら。。写真のピントが合わなくなってしまいました。
写真が変なので
そのままお見本の写真を使わせていただいています。ごめんなさい。


リピートで何度もご利用いただいているK様から
今年も母の日のお花をご注文いただきました。ありがとうございます。
お義母さんのご仏前へ優しいお花のお届けです。
 
sさま仏花

O様もリピートでご注文ありがとうございます。
1年目はカーネーションのお花のカゴアレンジメント、
2年目は陶器のアレンジメントをご注文いただきました。
今年は私の趣味で選んでくださいと言うご注文でした。
2年連続テーブルフラワーでしたので、
場所をとらずに飾っていただけるハンギングにしてみました。
20_20130512214345.jpg
気に入って頂けるとよいのですが。。。

そして、Hさまのお宅にはモビールをお届けしました。
2013 509
早速お写真を送っていただきましたのでそちらをUPさせて頂きます。
いつもありがとうございます。


母の日、どれだけの笑顔が家々に溢れたのでしょうか。
一輪のカーネーションも、鉢植えのカーネーションでも、フラワーアレンジメントでも
気持ちが嬉しいですね。

その気持ちを伝えるのに
お花は本当にすばらしい役目を果たしてくれるなーと思う日でもあります。




スポンサーサイト

テーマ : プリザーブドフワラー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

naoko

Author:naoko
こんにちは、フラワーアレンジメント教室 ミル・フルール主宰のnaokoです。

生活に活かせる、生涯の趣味として楽しむフラワーアレンジメント!を、テーマに季節の生花を中心にお花のレッスンを楽しんでいます。

現在様々なお仕事、年齢の方がお花に誘われレッスンに参加されています。
おかげさまで今年で17周年。
楽しい皆様のお陰で毎回気持ちよい時間を共有させていただいています。

サークルならではのカリキュラムで、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどお花に関する事ならなんでもレッスンに取り入れています。


フラワーアレンジメントレッスンは横浜市戸塚といずみ中央で行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。
mille-fleurs@cl.cilas.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。