スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラワーアレンジメント教室 横浜 母の日のアレンジメント

母の日のプリザーブドフラワーアレンジメントからのご紹介

人気のあるオーバルの陶器に透明感のある綺麗な花材でデザインしています。
プリザーブドフラワーは生花を特殊加工して作られたドライフラワーです。
生花を思わせるしっとりとした質感と綺麗な色合いが特徴です。
16.jpg

お水が要らないのでお手入れの必要がなく、飽きるまで長く楽しんでいただけます。
結婚や開店などお祝いのお花としてのご依頼がとても多いですが

最近では、カビなどのばい菌を嫌いお見舞いのお花として生花を禁止している病院や
虫を嫌い生花を持ち込めない展覧会場などもあります。ので
私としてはお祝いのお花はもちろんの事、お見舞いのお花としてオススメします。

.3_20130430133849.jpg

今日 ご紹介のデザインは大輪のカーネーションとプルメリアを使ったデザインです。
プルメリアは大変高価なお花のためデパートなどでも見かけることはほとんどない花材ですが
今回は2000円~のアレンジメントに登場しています。
ご予算以上にステキに見えますので
母の日のお花としてその他贈り物としてご用意いただけたらと思います。
17_20130430133845.jpg

プレゼントラッピングでお届けします。


ご注文は ミル・フルールチャリティショップと検索ください。
     URL  http://akubimama.cart.fc2.com/
スポンサーサイト

テーマ : プリザーブドフワラー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

naoko

Author:naoko
こんにちは、フラワーアレンジメント教室 ミル・フルール主宰のnaokoです。

生活に活かせる、生涯の趣味として楽しむフラワーアレンジメント!を、テーマに季節の生花を中心にお花のレッスンを楽しんでいます。

現在様々なお仕事、年齢の方がお花に誘われレッスンに参加されています。
おかげさまで今年で17周年。
楽しい皆様のお陰で毎回気持ちよい時間を共有させていただいています。

サークルならではのカリキュラムで、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどお花に関する事ならなんでもレッスンに取り入れています。


フラワーアレンジメントレッスンは横浜市戸塚といずみ中央で行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。
mille-fleurs@cl.cilas.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。