スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラワーアレンジメント 横浜

フラワーアレンジメント横浜のお教室では
アレンジメントの基本形とフリースタイルのアレンジメントを交互にデザインしています。

特に基本形のデザインはクラシカルなイメージがあるので
つまらないと思われる方や、
アウトラインの取り方に気をくばらないといけないので難しいと思われる方もいます。

多くのフラワーアレンジメントのお教室では終了するまでに1デザイン1回だけ挿して終わりなのですが、
ミル・フルールでは初心者から上級者の方までおりに触れて花材を変えてデザインしています。

初めてデザインする時のポイントと2回目ではデザインのポイントも花材も変わります。


フラワーアレンジメント教室の様子。。。
戸塚教室 お昼間から。。。
1_20130419010643.jpg今回初めてデザインした初級クラスのTさま

いずみ中央教室のお昼間から。。。
1_20130419010757.jpg 2~3回目の10年以上参加のYさま・Sさま


いかがですか~
フラワーアレンジメントを始めませんか?
初心者の方でも判り易くご指導しています。
皆様お一人でご参加されています。お花の話題を通して皆様楽しんでいますよ。
遠慮なくお問い合わせください。
お問い合わせミル・フルール mille-fleurs@cl.cilas.net



スポンサーサイト

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

naoko

Author:naoko
こんにちは、フラワーアレンジメント教室 ミル・フルール主宰のnaokoです。

生活に活かせる、生涯の趣味として楽しむフラワーアレンジメント!を、テーマに季節の生花を中心にお花のレッスンを楽しんでいます。

現在様々なお仕事、年齢の方がお花に誘われレッスンに参加されています。
おかげさまで今年で17周年。
楽しい皆様のお陰で毎回気持ちよい時間を共有させていただいています。

サークルならではのカリキュラムで、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどお花に関する事ならなんでもレッスンに取り入れています。


フラワーアレンジメントレッスンは横浜市戸塚といずみ中央で行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。
mille-fleurs@cl.cilas.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。