スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラワーアレンジメント 横浜

日曜日 フラワーアレンジメントのお教室に長い間通ってくださっていた
生徒さんの結婚式のお花をお世話させていただきました。

これは幼少の女の子と男の子から新郎新婦へのプレゼントのお花です。
万が一ぽてっと落としてもお花にダメージが来ないように
タップリのリボンで、ウエディングらしいイメージとクッションの役目も果たしました。

ハワイアンなイメージという要望でしたので、
南国のフルーツを思わせる色合いと海のイメージの色合いで作らせていただきました。
3_20130412220722.jpg

次回はブーケとリングピローをお披露目しますね^^

4月ですね。今年花嫁さんになられる方へ。。。
初心者の方でもご自分のウエディングのお花を是非作りませんか!?
ウエディングブーケクラスもご用意しています。

お問い合わせは mille-fleurs@cl.cilas.net ミル・フルールまで
スポンサーサイト

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

naoko

Author:naoko
こんにちは、フラワーアレンジメント教室 ミル・フルール主宰のnaokoです。

生活に活かせる、生涯の趣味として楽しむフラワーアレンジメント!を、テーマに季節の生花を中心にお花のレッスンを楽しんでいます。

現在様々なお仕事、年齢の方がお花に誘われレッスンに参加されています。
おかげさまで今年で17周年。
楽しい皆様のお陰で毎回気持ちよい時間を共有させていただいています。

サークルならではのカリキュラムで、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどお花に関する事ならなんでもレッスンに取り入れています。


フラワーアレンジメントレッスンは横浜市戸塚といずみ中央で行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。
mille-fleurs@cl.cilas.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。