スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

         横浜 フラワーアレンジメント教室
横浜市戸塚区といずみ中央でフラワーアレンジメントを行なっています。 
       年齢・性別不問。初心者大歓迎です。
       お花のある暮らしを楽しみませんか!?
     体験レッスン下記日程でご参加お待ちしております。
     いずみ中央  7月19日(木)プリザーブドフラワー のレッスンです。 
               14:00~ 、18:00~

     お席が空きましたのでご興味のある方、初心者の方ウエルカムです。
     是非お教室の雰囲気を楽しみながら体験レッスンにご参加ください。
     お申し込み mille-fleurs@cl.cilas.net
  

・・・・・ 夏の特別クラフトレッスン♪参加者募集!! ・・・・  

   内 容:陶 芸(お好きな物を先生の指導のもと作れます。
   日 時:8月26日(日) 13:30ー 
   会 場:いずみ区民文化センター テアトルフォンテ  
     
どなたでもご参加できます。遠慮なくお問い合わせ下さい。(残1席)

  ※※※・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・※※※


東京ではお天気に恵まれた暑い連休でした^^;
毛むくじゃらの犬達と暮らしている私はさすがに冷房を入れて過ごしました。

この暑さではどんなに気をくばっても一日家を締め切りにしてしまうと
お花が熱でグッタリ持ちませんね。。。
そこで・・・
前期最後のレッスンの今月はプリザーブドフラワーでレッスンです。
先ずは色んな色合い種類のお花から相談しながら好きなお花を選べます。
上級生の方は器も選んでいただけます。

さーて、どんなステキなデザインになるかお楽しみに^^
作品のご紹介は今週末にまとめて行ないます^^

5.11 037(参考例)

お席に空きがでました。9月からフラワーアレンジメントを始めたい方も
是非この機会に体験レッスンにご参加下さい。
ハサミを安全に持てる方(小学校高学年)からご参加いただけます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naoko

Author:naoko
こんにちは、フラワーアレンジメント教室 ミル・フルール主宰のnaokoです。

生活に活かせる、生涯の趣味として楽しむフラワーアレンジメント!を、テーマに季節の生花を中心にお花のレッスンを楽しんでいます。

現在様々なお仕事、年齢の方がお花に誘われレッスンに参加されています。
おかげさまで今年で17周年。
楽しい皆様のお陰で毎回気持ちよい時間を共有させていただいています。

サークルならではのカリキュラムで、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどお花に関する事ならなんでもレッスンに取り入れています。


フラワーアレンジメントレッスンは横浜市戸塚といずみ中央で行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。
mille-fleurs@cl.cilas.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。