4.5.6月分義援金振り込みました。

ミル・フルールチャリティショップからのご報告。

ミル・フルールチャリティショップをご利用いただきまして
ありがとうございます。

4月6月は注文が少なく心配もありましたが
母の日には多くの皆様にご利用いただきましたおかげで無事に今回も
あしなが育英会さんの震災遺児・津波遺児の心のケアの口座に
8000円振り込むことができました。(詳細は年に1度の領収書を受け取り後お知らせします)

それと今回は
里親さんを見つけるのが難しい老犬(大型犬2頭)を看取る覚悟で保護している(他にも保護犬あり)
個人ボランティアさんにドックフード13kgの現物支援をさせて頂きました。

61 003

皆様にご利用いただけるおかげで私は楽しくお花を作らせていただく事ができます。
そして、当初の意志の通り多少なりともご利用頂いた皆様の気持を形にして
お届けする事が出来ています。
本当にありがとうございます。


 チャリティショップは利益はまだ出す事が出来ませんが
ご覧の通りショップを維持する事が出来ています。
昨年は気持ちが先走り金額を出来るだけ多く寄付したい思いから
正直 ショップの維持が辛いほどマイナスの時季がありました。
幸い、賛同してリピートで多くのお花を購入してくれる方に助けられました。

まだまだ綱渡りのような状況ですが
丁寧にお作りしていますのでこれからも
お花をご入用のさいは是非ご検討ください。
ご注文お待ちしています。

あくびまま@村上

スポンサーサイト

テーマ : プリザーブドフワラー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naoko

Author:naoko
こんにちは、フラワーアレンジメント教室 ミル・フルール主宰のnaokoです。

生活に活かせる、生涯の趣味として楽しむフラワーアレンジメント!を、テーマに季節の生花を中心にお花のレッスンを楽しんでいます。

現在様々なお仕事、年齢の方がお花に誘われレッスンに参加されています。
おかげさまで今年で17周年。
楽しい皆様のお陰で毎回気持ちよい時間を共有させていただいています。

サークルならではのカリキュラムで、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどお花に関する事ならなんでもレッスンに取り入れています。


フラワーアレンジメントレッスンは横浜市戸塚といずみ中央で行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。
mille-fleurs@cl.cilas.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード