スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お届けしたお花

4日にお届けしたお花です。
白い蜀台に大小のお花を合わせた優しいデザインです。

天国に旅立ったわんちゃんと飼い主様へのワン友達からのお花です。
華やかなわりに高さが有りますので場所をとらずに飾って頂けると思います。
7 003

ただ、今回は配送時にお花が台座から抜けて倒れてしまうという事故がありました。
お花が一部潰れてご迷惑をおかけしました。
ご購入頂いたP様の機転で
ご自身で丁寧にふくらみを直していただけて大変助かりました。
P様申し訳ありませんでした。本当にありがとうございます。

梱包時には揺らして確認をしているのですが
チェックが甘かったと気を引き締めさせていただきました。

このようなことが二度とないように注意していきますので
今後ともご利用よろしくお願いいたします。

皆様も何か気になる点がありましたら遠慮なくご連絡ください。

あくびまま@村上


スポンサーサイト

テーマ : プリザーブドフワラー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naoko

Author:naoko
こんにちは、フラワーアレンジメント教室 ミル・フルール主宰のnaokoです。

生活に活かせる、生涯の趣味として楽しむフラワーアレンジメント!を、テーマに季節の生花を中心にお花のレッスンを楽しんでいます。

現在様々なお仕事、年齢の方がお花に誘われレッスンに参加されています。
おかげさまで今年で17周年。
楽しい皆様のお陰で毎回気持ちよい時間を共有させていただいています。

サークルならではのカリキュラムで、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどお花に関する事ならなんでもレッスンに取り入れています。


フラワーアレンジメントレッスンは横浜市戸塚といずみ中央で行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。
mille-fleurs@cl.cilas.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。