スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜 フラワーアレンジメント教室

        横浜 フラワーアレンジメント教室
横浜市戸塚区といずみ中央でフラワーアレンジメントを行なっています。
       年齢・性別不問。初心者大歓迎です。
     お花のある暮らしを楽しみませんか!? 


     次回  いずみ中央 6月14日(木曜日)
           戸塚    6月19日(火曜日)     


    ・・・・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・・・・・・★・・・・・・・・・

5月のお花から。。。

5月2回目のお花は爽やかな初夏にふさわしいお花です。
主役級の大輪のお花を上から見るとスクエアーに、

~15.24 001(見本から)
写真は見本なので本数が少なくなっています。

全体は360度どこから見ても綺麗なキューブにデザインしました。
531 029

対に飾ってウエルカムフラワーに、
もしくは、テーブルフラワーとして飾っていただくとステキです。
中心がベージュピンクのグラデーションのある大輪のばらと
花びらの周りがピンクにふちどられたフリンジのきわだったカーネーションを使用。
側面の葉物には濃い色合い、ハーブ、ツルモノを使用しています。

使い慣れた葉物もその扱い方、挿す角度で
イメージを換えたり、容易に形を決めることができて
上級生の方も新しい発見があったデザインでした。

お花選びもお教室でお話したように比較的簡単ですので
お好きな色合いで是非ご自宅で再度楽しんでくださいね。



スポンサーサイト

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naoko

Author:naoko
こんにちは、フラワーアレンジメント教室 ミル・フルール主宰のnaokoです。

生活に活かせる、生涯の趣味として楽しむフラワーアレンジメント!を、テーマに季節の生花を中心にお花のレッスンを楽しんでいます。

現在様々なお仕事、年齢の方がお花に誘われレッスンに参加されています。
おかげさまで今年で17周年。
楽しい皆様のお陰で毎回気持ちよい時間を共有させていただいています。

サークルならではのカリキュラムで、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどお花に関する事ならなんでもレッスンに取り入れています。


フラワーアレンジメントレッスンは横浜市戸塚といずみ中央で行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。
mille-fleurs@cl.cilas.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。