スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日のプリザーブドフラワー

大振りなブリキのハートのアレンジメントは
お孫さんの面倒を見てくれるお母様に
息子夫婦からのありがとうのお花です。
5.11 021
喜んでいただけると良いですね。
Sさま、私もいつもお世話になってます。^^;

そして家の旦那さんから天国のお母さんへのお花
夢枕で紫のお花を飾ってね^^と言われたとか。。
母のお墓は室内タイプなので明日お墓にお供えに行きます。
5.11 025

そして私の母と
5.11 016

いつまでも美人な叔母へのお花です。
2011.4.22 084


昨年に引き続き
母の日のお花に選んでいただきまして本当にありがとうございます。

お花を作らせていただいて本当に楽しい思いをさせて頂きました。
皆様のお気持が大切な方に届きますように。
そして穏やかで健やかでありますように。

皆様の優しいお気持ちは、東日本大震災の震災遺児のためにあしなが育英会さんへ、
そして、犬の保護活動をしている団体、個人への寄付金として繋いでいきます。
詳しくはショップのお知らせ・こちらのブログでご報告させていただきます。

ミル・フルール チャリティショップでは新作もぞくぞく登場予定です。
ご自宅用に・ちょっとしたお礼・お祝い・お見舞い・お仏壇用・ご高齢の方に
ご利用いただけたら嬉しいです。
今後もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

テーマ : プリザーブドフワラー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naoko

Author:naoko
こんにちは、フラワーアレンジメント教室 ミル・フルール主宰のnaokoです。

生活に活かせる、生涯の趣味として楽しむフラワーアレンジメント!を、テーマに季節の生花を中心にお花のレッスンを楽しんでいます。

現在様々なお仕事、年齢の方がお花に誘われレッスンに参加されています。
おかげさまで今年で17周年。
楽しい皆様のお陰で毎回気持ちよい時間を共有させていただいています。

サークルならではのカリキュラムで、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどお花に関する事ならなんでもレッスンに取り入れています。


フラワーアレンジメントレッスンは横浜市戸塚といずみ中央で行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。
mille-fleurs@cl.cilas.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。