スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日のプリザーブドフラワー

母の日に向けて、
本日出発していったプリザーブドフラワー達。その3

バラとカーネーションのお花一杯のアレンジメント
ブリキの扇型の器から咲き誇るような雰囲気です。
3_20120512224043.jpg
お花好きなお母様だとコメントを頂きました。
お水やりやメンテナンスが必要のないお花です。
お母様の手を煩わせることなく長く楽しんでいただけますので
生花のもたないこれからの季節に喜んで頂けると良いですね。
Kさまいつもありがとうございます。

そしてピンクのグラデーションのある大輪のバラと
中輪小輪のピンクの濃淡のステキなアレンジメントも出発して行きました。

5.9 020
お花一杯5月のバラの季節にぴったりのお届けですね。
Kさまご利用ありがとうございます。
喜んでいただけることと思います。

そして、大学時代の友達からのご注文も。。。
かおちゃん今年もありがとう^^

ハワイアンリースも出発して行きました。
細いぎざぎざした毛糸をリースのベースに
クルクル巻きつけるところからお作りしました。
楽しいんです^^クルクル巻きつける作業が。。。
5.11 051
お部屋がパッと華やぐようなオレンジのプルメリアです。

そしてアイアンのコンポートのアレンジメント
こちらはミル・フルール チャリティショップでは大人気のお花です。
小さめのおしゃれなアイアンのコンポートですので
置き場所を選ばずに楽しんでいただけます。
5.11 037
今回は母の日バージョンでカーネーションを加えて作らせていただきました。

ミル・フルール チャリティショップ
スポンサーサイト

テーマ : プリザーブドフワラー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naoko

Author:naoko
こんにちは、フラワーアレンジメント教室 ミル・フルール主宰のnaokoです。

生活に活かせる、生涯の趣味として楽しむフラワーアレンジメント!を、テーマに季節の生花を中心にお花のレッスンを楽しんでいます。

現在様々なお仕事、年齢の方がお花に誘われレッスンに参加されています。
おかげさまで今年で17周年。
楽しい皆様のお陰で毎回気持ちよい時間を共有させていただいています。

サークルならではのカリキュラムで、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどお花に関する事ならなんでもレッスンに取り入れています。


フラワーアレンジメントレッスンは横浜市戸塚といずみ中央で行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。
mille-fleurs@cl.cilas.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。