スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日出発したフラワーアレンジメント

本日も明日の母の日に向けて
プリザーブドフラワーのアレンジメントが出発して行きました。

初めて母の日を迎えられたお友達あてに出産のお祝いを兼ねた
プレゼントのお花達です。
5.11 035お友達の顔を思い浮かべながら
選んでくださったのでしょう5.11 042
5.11 031愛らしいお花達です。

出産のお祝いと言うと赤ちゃんグッズが多いですが
一番疲れているママへ
長く楽しんでいただけるプリザーブドフラワーは嬉しいサプライズですね^^
Aさまの優しさが伝わります。
ありがとうございます。


昨年の母の日、届いたお花の箱を見たお母様が
開けてお花を見て!!と言う仕事中のお嬢さんの言葉にもかかわらず
帰宅するまで箱のまま覗いてワクワクされたとか。。。

箱の姿も可愛かったからそのまま一緒に楽しみたかったから^^て、
その後おふたりでワクワクしながら箱を開けたと伺いました。
ものすごく嬉しいエピソードでした。
5.9 025
今年もおふたりの笑顔が見えるようです。
Aさまありがとうございます。良い日になりますように。

そして、昨年のお花を見られたお母様が
来年は私も贈りたい!!と、今年はご注文くださいました。
H様ご注文ありがとうございます。
5.11 008
赤は写真が難しくて。。。
是非実物をご覧になって下さいね。大変ゴージャスですから。

親子3代 ミル・フルールのフラワーアレンジメントを
楽しんでいただけて私も幸せです^^

その幸せはあしなが育英会さんと犬の保護活動にも間違いなくお届け致します。





スポンサーサイト

テーマ : プリザーブドフワラー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naoko

Author:naoko
こんにちは、フラワーアレンジメント教室 ミル・フルール主宰のnaokoです。

生活に活かせる、生涯の趣味として楽しむフラワーアレンジメント!を、テーマに季節の生花を中心にお花のレッスンを楽しんでいます。

現在様々なお仕事、年齢の方がお花に誘われレッスンに参加されています。
おかげさまで今年で17周年。
楽しい皆様のお陰で毎回気持ちよい時間を共有させていただいています。

サークルならではのカリキュラムで、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどお花に関する事ならなんでもレッスンに取り入れています。


フラワーアレンジメントレッスンは横浜市戸塚といずみ中央で行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。
mille-fleurs@cl.cilas.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。