

出発したお花たち

だいぶ更新が遅れてしまいました。
更新のお約束をさせていただいた方申し訳ありませんでした。

先月下旬からお友達のお父様のお葬式、
今月上旬に義母のお葬式と続いてしまい
いつもとは違う気を遣ったようでなかなか疲れが取れなくて
お休みさせていただいていました。

UPできなかったお花をご紹介します。
うちの子が一番シリーズからダックスフンドとラブが出発していきました。

2011 11 13 175
春をイメージしたお花でつくりました。
何度もご購入いただいていますので
ご購入者様の好きな色合いのお花と珍しいチューリップのプリザーブドフラワーを使わせていただきました。


2011 11 13 176
虹の橋を渡ったわんちゃんと飼い主様へのお花です。
ピンポンマムと小菊をメインに静かで穏やかな雰囲気にしました。


2011 11 13 181
こちらも天国のラブちゃんと飼い主様へのお花です。


可愛いコを虹の橋に送り出した飼い主さんの気持ちが
少しでも和まれる事を祈りながら作らせていただきました。



テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

naoko

Author:naoko
こんにちは、フラワーアレンジメント教室 ミル・フルール主宰のnaokoです。

生活に活かせる、生涯の趣味として楽しむフラワーアレンジメント!を、テーマに季節の生花を中心にお花のレッスンを楽しんでいます。

現在様々なお仕事、年齢の方がお花に誘われレッスンに参加されています。
おかげさまで今年で17周年。
楽しい皆様のお陰で毎回気持ちよい時間を共有させていただいています。

サークルならではのカリキュラムで、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどお花に関する事ならなんでもレッスンに取り入れています。


フラワーアレンジメントレッスンは横浜市戸塚といずみ中央で行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。
mille-fleurs@cl.cilas.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
