スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日出発したお花達

曇りの今日も可愛いお花達が出発して行きました。
この時期年末の混雑で宅配時間がだいぶ遅れているようです。
集荷に来た佐川急便のお兄さんこの寒空の下も半袖で頑張っていました。
遅れても多めに見てくださいね。お願いします。

さて、今日出発したお花の1つは可愛いベリーのアレンジメント
プリザーブドフラワーとピンクベリー(ピンクペッパー)のアレンジメントです。
zzz.jpg
輸送時の揺れ等でベリーがコロンと一粒転がっていたら爪で潰してみてください。
爽やかなペッパーの良い香りがしますよー。
zzzz.jpg

mayumi様ご利用ありがとうございます。
プリザーブドフラワーの取り扱い方法をお読みいただいて楽しんでくださいね。


b.jpg
おいらのこと呼んだ?

おいら男の子なのにお花に囲まれてなんだか照れるぜ。。。と言ってませんか?
bb.jpg
うちのコが一番シリーズのダックス君も
メッセージを携え新しいお家に出発していきました。
kazumi様ありがとうございます。



この時期クリスマスのラッピングでお花達は出発していきます。
ご自分の楽しみの為に、お世話になった方に是非贈りませんか?

a_20111214210024.jpg
スポンサーサイト

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

naoko

Author:naoko
こんにちは、フラワーアレンジメント教室 ミル・フルール主宰のnaokoです。

生活に活かせる、生涯の趣味として楽しむフラワーアレンジメント!を、テーマに季節の生花を中心にお花のレッスンを楽しんでいます。

現在様々なお仕事、年齢の方がお花に誘われレッスンに参加されています。
おかげさまで今年で17周年。
楽しい皆様のお陰で毎回気持ちよい時間を共有させていただいています。

サークルならではのカリキュラムで、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどお花に関する事ならなんでもレッスンに取り入れています。


フラワーアレンジメントレッスンは横浜市戸塚といずみ中央で行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。
mille-fleurs@cl.cilas.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。