スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハロウィンのアレンジメント2

ハロウィンのアレンジメント
戸塚教室でも
ボート型の器とドーナツ型の器を使用しました。

戸塚会場ではおもちゃカボチャと
ダリアのようなボルドーカラーのマムとドラセナ、リンゴ
ひまわりとオレンジの抑えた色合いのスプレーマムなどを使って
秋の西日のあたるお庭の風景をデザインしました。

8_20111022194857.jpg

いずみ中央会場がが落ち着いた読書、ワインの秋のイメージのお花なら
戸塚会場は午後のお散歩、食欲の秋のイメージでしょうか。。。




市場で一足先に紅葉を感じていましたが、

お散歩途中 紅葉の始まった桜の葉を持ち帰って
アレンジメントにチョット添えたり、カボチャの下にひいたり。。。
ワンズとのお散歩が楽しい季節です。

8月 001おいら、ハクだよ!
いつもテーブルのしたからこんな顔でお散歩に行こうよ~と誘う
我が家のワンその1

スポンサーサイト

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

naoko

Author:naoko
こんにちは、フラワーアレンジメント教室 ミル・フルール主宰のnaokoです。

生活に活かせる、生涯の趣味として楽しむフラワーアレンジメント!を、テーマに季節の生花を中心にお花のレッスンを楽しんでいます。

現在様々なお仕事、年齢の方がお花に誘われレッスンに参加されています。
おかげさまで今年で17周年。
楽しい皆様のお陰で毎回気持ちよい時間を共有させていただいています。

サークルならではのカリキュラムで、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどお花に関する事ならなんでもレッスンに取り入れています。


フラワーアレンジメントレッスンは横浜市戸塚といずみ中央で行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。
mille-fleurs@cl.cilas.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。