スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウエディングフラワー

お昼間のレッスンの後、
幸せなお花をサポートすることが出来ました。

結婚されるお嬢様のためにお母様(生徒さん)からの贈り物です。

1つは、お色直し用のブーケをプリザーブドフラワーで作られました。

大きなバラがボンボンと胸と腰の辺りに配された綺麗な色合いのドレスに合わせて
ご本人の希望に合うように落ち着いた雰囲気の深い色合いのブーケになりました。

2011 10 029

蛍光灯の明かりの下 写真では本物の綺麗さが伝えきれないのが残念ですが
大中小のバラを30本以上たっぷり使用したコロッとした小さめのブーケです。
葉物も濃い色合いのプリザーブド加工の葉を2種使用した大変贅沢なブーケとなりました。

同じお花で花婿さんのブートニアとまだ未定のようですが
長く垂らす髪型にしてもUPにまとめられても対応できるように髪飾り用のお花もタップリご用意です。


2つ目はリングピロー
フェアリー感溢れるリングピローを作りました。
とーても甘くてウエディングフラワーならでわの幸せな物とないました。
クリスタル風なビーズが綺麗です。

2011 10 023


お母様から嫁ぐ娘さんの為にウエディングフラワーのプレゼントなんてステキですね^^
一生の優しい思い出になる事でしょう。


ステキなお時間を共有させていただいてT様ありがとうございます^^

そうそう、メールで娘さんがお花を見てチョーきれい!!と
手を叩いて喜んでくれたと連絡が入りました。
しばし、写真撮影会となったそうです。


お式まで忙しい日々が続きますのでお身体大切に
良き日をお迎えくださいね。
おめでとうございます。




スポンサーサイト

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

naoko

Author:naoko
こんにちは、フラワーアレンジメント教室 ミル・フルール主宰のnaokoです。

生活に活かせる、生涯の趣味として楽しむフラワーアレンジメント!を、テーマに季節の生花を中心にお花のレッスンを楽しんでいます。

現在様々なお仕事、年齢の方がお花に誘われレッスンに参加されています。
おかげさまで今年で17周年。
楽しい皆様のお陰で毎回気持ちよい時間を共有させていただいています。

サークルならではのカリキュラムで、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどお花に関する事ならなんでもレッスンに取り入れています。


フラワーアレンジメントレッスンは横浜市戸塚といずみ中央で行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。
mille-fleurs@cl.cilas.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。