

本日出発したお花達

お昼頃までは強い日差しが出ていて
風は涼しくて理想的な陽気だ。。。なんて思っていたのですが。。
3時過ぎの今 曇ってきたようで。。。

暑いのもいやですけどこのまま。。。
夏が過ぎる事がないかちょっとだけ心配な気候です。

さて、
本日は何時もより早く集荷のお兄さんが来てお花達が出発していきました。

こちらのお花は
ご家族を亡くされた先輩の癒しになれば。。。と言う
優しいお気持ちのご注文です。

10.jpg

オールドローズのアレンジメントのご注文でお色見はお任せいただきました。
淡いピンクのロゼッタ咲きのバラに合わせたのは
お花の中心がレモンイエローに染まって
外に行くにしたがって白くなってる優しい色合いのバラです。
星のような小さなピンクの花もプリザーブドフラワーです。

11_20110723141745.jpg

黄色は孤独や寂しさを包んでくれる色
紫は疲れた心を癒す治癒色と言われています。

12.jpg

後姿は普段はリボンをお付けしているのですが
今回はより自然に見えるように造花のリーフと小花、
プリザーブドフラワーのアジサイを付けました。

13.jpg

シンプルなラッピングで

15.jpg

可愛いお顔を見せながら出発していきました。
遠方ですので25日午前中に到着予定です。

先様に到着するまで今しばらくお待ちくださいね。
幸子様再度のご利用ありがとうございます。

お気持ちが届くとよいですね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naoko

Author:naoko
こんにちは、フラワーアレンジメント教室 ミル・フルール主宰のnaokoです。

生活に活かせる、生涯の趣味として楽しむフラワーアレンジメント!を、テーマに季節の生花を中心にお花のレッスンを楽しんでいます。

現在様々なお仕事、年齢の方がお花に誘われレッスンに参加されています。
おかげさまで今年で17周年。
楽しい皆様のお陰で毎回気持ちよい時間を共有させていただいています。

サークルならではのカリキュラムで、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどお花に関する事ならなんでもレッスンに取り入れています。


フラワーアレンジメントレッスンは横浜市戸塚といずみ中央で行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。
mille-fleurs@cl.cilas.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
