スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリザーブドフラワー

いつも定期的にご注文頂いてるS様からのご注文。
お仕事で大切なお客様に贈られるそうです。

いつも、プリザーブドフラワーのご注文ありがとうございます。

今回は、新作の淡いピンクの縁取りのバラを使い
まさにほころんでいるかのように加工してみました。
添え花はたんぽぽをイメージするようなスプレーマムとピンクのジャスミン、
それにアイビーとスパニッシュモスを使用しました。春のイメージです。

器にも今回はこだわってみました。
1つはアンティークを思わせるブリキ風の器、IMG_7813.jpg

赤い皮の器、IMG_7806.jpg

そして、モスとチキンワイヤーで作ったネイチャークラフトの器を
手造りしてみました。(今回はキッドを利用)

花のブローチ付き。。。IMG_7811.jpg
             
         IMG_7810.jpg

ミル・フルールでは、ご注文いただいてからオリジナルのデザインで製作しています。
母の日、父の日、お誕生日、引っ越し祝い、出産祝いなどなど。。。
ご予算と、用途でお作りしています。
是非ご利用くださいね。
リピーターのお客様と、生徒さんには特別サービスしちゃいます。ご相談ください。

メールでの問い合わせ先こちら→ミル・フルールmille-fleurs@cl.cilas.net
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

naoko

Author:naoko
こんにちは、フラワーアレンジメント教室 ミル・フルール主宰のnaokoです。

生活に活かせる、生涯の趣味として楽しむフラワーアレンジメント!を、テーマに季節の生花を中心にお花のレッスンを楽しんでいます。

現在様々なお仕事、年齢の方がお花に誘われレッスンに参加されています。
おかげさまで今年で17周年。
楽しい皆様のお陰で毎回気持ちよい時間を共有させていただいています。

サークルならではのカリキュラムで、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどお花に関する事ならなんでもレッスンに取り入れています。


フラワーアレンジメントレッスンは横浜市戸塚といずみ中央で行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。
mille-fleurs@cl.cilas.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。