スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日出発したお花

暑い1日でしたねー。

外出していた午前中はまだ大丈夫だったのですが、
帰宅したお昼過ぎから過酷な時間が・・

正直本当に今年の夏エアコンを使わないで乗り切るなんてムリだろうと、
心配になってしまいました。

先週購入した2株105円のゴウヤも
まだ植えつけているわけでもないのに
小さなポットの中でも精力的に成長し始め花のつぼみがすでに5個以上ついていました。
明日、緑のカーテン作りに精を出すつもりです。


真っ赤な顔をした佐川さんに今日もお花をお願いしました。
集荷に来てくださる担当の佐川さんは不二家のポコちゃんに似たお兄さんなので
こう暑いと。。。お姉さん!?としてはすごく心配になってしまいます。
熱射病気を付けてくださいねー。

話をもどして、今回は
お誕生日のお母さんの為に華やかにデザインをしてほしいと、いう依頼でしたので


1_20110628232810.jpg
オールドローズのバラのアレンジメントを基本に
赤ばらと紫、黄色のアジサイ、黄色のバラを使ってデザインしました。

2

気に入っていただけるでしょうか。
お花は明日の午前中に到着予定です。
今しばらくお待ちくださいね。

3_20110628232808.jpg


ゆきこ様からのご依頼でした。ありがとうございます。
お花に不都合がありましたら遠慮なくご連絡くださいね。


スポンサーサイト

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

naoko

Author:naoko
こんにちは、フラワーアレンジメント教室 ミル・フルール主宰のnaokoです。

生活に活かせる、生涯の趣味として楽しむフラワーアレンジメント!を、テーマに季節の生花を中心にお花のレッスンを楽しんでいます。

現在様々なお仕事、年齢の方がお花に誘われレッスンに参加されています。
おかげさまで今年で17周年。
楽しい皆様のお陰で毎回気持ちよい時間を共有させていただいています。

サークルならではのカリキュラムで、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどお花に関する事ならなんでもレッスンに取り入れています。


フラワーアレンジメントレッスンは横浜市戸塚といずみ中央で行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。
mille-fleurs@cl.cilas.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。