スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日出発したお花達

先週は暑かったですねー。。。
節電とは言われますが。。
あまりの暑さに寝る前に我慢できず冷房をON!
ゴウヤで西日の当たる窓辺にグリーンカーテンを作る必然性を感じました。

そんな暑い中、先週もお花が次々に出発していきました。

ハイビスカスのテーブルアレンジメント

2011 6月 169    2011 6月 172
こちらのアレンジメントは造花です。貝と、ヒトデは本物です。
  
2011 6月 168
器にもリーフを付け麻紐のリボンでアクセント

オレンジのハイビスカスのリースも同じお宅にお嫁入り。

2011 6月 176
今回はご自分用にご購入くださいました。
湘南のAYAKOさまリピートでのご購入です。

PCでみるよりおしゃれでどちらもかわいい!!!!!
外から見えるラッピングにビックリ!嬉しいです。
佐川のおじさんも気を付けて運んでいる感じでした
自分に贈ったのにこんなに嬉しいものが届くとテンション上がりますね
人に贈った時にこんな風に届くんだと想像できたら嬉しくなりました。
(メールより抜粋)
嬉しい到着メール付でした。
何時も何かと響いていただいてありがとうございます。


こちらは、退職される方への送別の贈り物です。
ご自身で選ばれたウエッジウッドの器に
2011 6月 130
スモーキーピンクのバラとフルーツをデザインしました。

もらわれた方はこのまま飾るのもよいでしょうし、
お花部分を取りだし別に飾っていただく事もできます。
2011 6月 125
付属の綺麗な箱に入っていましたので
デザインもその中に入れて贈れる大きさにしています。
こちらもリピートでご利用いただきました。
SACCHIKOさま会社の皆様ありがとうございます。


最後に、過ごしやすい本日出発したリースは赤いハイビスカスです。

2011 6月 180 明るいお母さんのお宅にお届けです。

2011 6月 183 
明日の夕方到着予定ですので今しばらくお待ち下さいね。
EIKOさまありがとうございます。


お花のもたない季節ですね。
是非ご自宅用にお花を飾ってみませんか。
プリザーブドフラワーも喜んでいただけるように
大変お得にお花を一杯使ってのお届けです。

袋を付けてほしい、もっと華やかに。。。など
ご要望も遠慮なく申し付けてくださいね。

ミル・フルールのチャリティショップは
ご購入いただく方がHappyであること、
お花を受け取られた方がHappyであることを1番大切に考えています。
そのHappyが他の誰かのHappyの一助になれたらいいですね。

今後もよろしくお願いいたします。




スポンサーサイト

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

naoko

Author:naoko
こんにちは、フラワーアレンジメント教室 ミル・フルール主宰のnaokoです。

生活に活かせる、生涯の趣味として楽しむフラワーアレンジメント!を、テーマに季節の生花を中心にお花のレッスンを楽しんでいます。

現在様々なお仕事、年齢の方がお花に誘われレッスンに参加されています。
おかげさまで今年で17周年。
楽しい皆様のお陰で毎回気持ちよい時間を共有させていただいています。

サークルならではのカリキュラムで、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどお花に関する事ならなんでもレッスンに取り入れています。


フラワーアレンジメントレッスンは横浜市戸塚といずみ中央で行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。
mille-fleurs@cl.cilas.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。