スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日発送のお花

今日も雨が降ったりやんだり。。。
ハッキリしないお天気でしたね。

ミル・フルール チャリティショップから今日もお花が出発していきました。

2222222.jpg 
大輪、中輪、小輪の微妙に色合いの違うお花を使った贅沢なデザインです。

44.jpg
ブーケのようにラッピングして出発していきました。
毎回デザインをしていてもバラの咲かせ方具合や、
隣り合う色合いでイメージのことなるデザインでも有ります。
私の大好きな色合いです。

333333.jpg
同じお宅に、白い小花のガーランドリースも出発です。
ハワイアンビーズと名の付いたビーズでプルメリアの芯は止めつけてあります。
3333.jpg
K様リピートでご購入ありがとうございます。

次は、大層な梱包ですが。。。

33333.jpg
個別に化粧箱とお持ち帰りの袋を付けて出発したのは。。。

前回試作を掲載したお花3種
222

グリーンのきれいなゴブレットをお花の資材屋さんで見つけました。
新作出たてほやほやです。

222222.jpg 
2222
2222.jpg
各々、フルーツとプルメリア、バラで透明感ある爽やかなお花です。

退職される方への贈り物という事なので、
会社へのお届けです。
SACCANさん開梱よろしくお願いします。
やはり、リピートでのご購入です。ありがとうございます。


最後は大阪に出発です。
人気のあるガラスのコンポートのデザインです。
明日出荷する予定だったのですが、
大阪だと土曜日の午前中には間に合わないと宅配のお兄さんに言われ
急遽出発していきました。

333.jpg
夕方でしたのでブレてしまいまともな写真が1枚だけです。
今回は義母さんにお嫁さんが帰省に合わせてプレゼントされるということでしたので、
中心のバラをほんのりピンクのグラーデーションのあるものにランクUPさせていただきました。


さちこ様もリピートで何度もご利用ありがとうございます。

喜んでいただけると嬉しいのですが。。。
丁寧に確認しながらお作りしていますが、
何か不都合な点がございましたら遠慮なくご連絡ください。






スポンサーサイト

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

naoko

Author:naoko
こんにちは、フラワーアレンジメント教室 ミル・フルール主宰のnaokoです。

生活に活かせる、生涯の趣味として楽しむフラワーアレンジメント!を、テーマに季節の生花を中心にお花のレッスンを楽しんでいます。

現在様々なお仕事、年齢の方がお花に誘われレッスンに参加されています。
おかげさまで今年で17周年。
楽しい皆様のお陰で毎回気持ちよい時間を共有させていただいています。

サークルならではのカリキュラムで、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどお花に関する事ならなんでもレッスンに取り入れています。


フラワーアレンジメントレッスンは横浜市戸塚といずみ中央で行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。
mille-fleurs@cl.cilas.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。