スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日発送のお花

今週のお教室のお花はヒマワリとデルフィニュームを使った
元気で爽やかなアレンジメントをおこないました。
じめじめスカッとしない日が続いていたので
ひさしぶりにお花のオーラを感じて元気になれるような作品ができました。

写真の整理が追いつかないのお教室の様子は後日UPします。

今週皆様お疲れではないですか?
私だけでしょうか。。。

先週末久しぶりにバルコニーの大掃除と鉢植えの搬出など
精力的な労働のせいか?
これまた久しぶりの放射能とは何ぞや???
などと言う脳ミソ完全機能停止の講義に参加したせいか?

今週は疲れて疲れて疲れのとれないあなた!状態でした。
それでもお花を用意したり、作品を作ってる時はシャキと元気なのですが
お花から手が離れるとのびたゴムのようなぐだぐだな1週間で。。。

週末 充電して溜まった事をサクサク処理したいものです。


気分を換えて、ミル・フル-ルチャリティショップから
今日出発していったアレンジメントのご紹介

20113 爽やかなグリーンと白のアレンジメント。


2011 1 
参考:ガラスのコンポート 直径17cm 高さ10cm
お花を入れると高さ18cmほどになります。


2011 2 
中心のバラは白からグリーンのグラデーションに花びらがなっています。


2011 5月 006
アレンジメントBOXに入れて、中身が見える状態での発送です。

H様 再度のご注文ありがとうございました。
11日先様に到着予定です。
暫くおまちくださいね。


ミル・フルールチャリティショップ
土日父の日向けのアレンジメントも登場予定です。
是非ごご覧下さい。
スポンサーサイト

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

naoko

Author:naoko
こんにちは、フラワーアレンジメント教室 ミル・フルール主宰のnaokoです。

生活に活かせる、生涯の趣味として楽しむフラワーアレンジメント!を、テーマに季節の生花を中心にお花のレッスンを楽しんでいます。

現在様々なお仕事、年齢の方がお花に誘われレッスンに参加されています。
おかげさまで今年で17周年。
楽しい皆様のお陰で毎回気持ちよい時間を共有させていただいています。

サークルならではのカリキュラムで、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどお花に関する事ならなんでもレッスンに取り入れています。


フラワーアレンジメントレッスンは横浜市戸塚といずみ中央で行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。
mille-fleurs@cl.cilas.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。