スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャリティショップ

皆様ミル・フルールチャリティショップご利用ありがとうございます。

皆様のお陰で収益の9割をあしなが育英会さま開設の震災遺児の為の口座に、
1割は私の支援しています犬猫の保護活動をしてるHappy Pawsさんに
寄付させていただく事ができます。
明日入金完了後また報告させていただきます。

寄付する比率は変更になりますが今後も支援していきたいと思っておりますので
お花の購入を考えている時はミル・フルールチャリティショップも
是非ご検討いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。



先日いずみ中央教室で話題にあがったハワイアンリース。
ベースの小枝のリースだけでも素敵な上に
南国ムードたっぷりのハイビスカスのリースです。
プレゼント用の包装もできますので是非ご利用くださいね。
写真が魅力的に撮れませんが実物は素敵ですよ^^

2011 24 028
今日も赤いリースがお客様の元に。。。

ネットショップではなかなかご紹介しきれなくて
希望(デザイン・予算)がありましたら遠慮なくメールにてお問い合わせ下さい。
今もご結婚のお祝い用に額のアレンジメント、
華やかなお花でリビング用に送料込みで5000円など。。頂いています。

嬉しいのは、実際のお花を見た友達が
自分の家にも欲しいから注文してくれる?と、言われたとご注文くださった事など、
リピートでご購入いただいているのがとても嬉しいです。
ありがとうございます。

気に入っていただけましたらブログなのでご紹介いただけると助かります。
今後もよろしくお願い致します。


ミル・フルール チャリティショップ
スポンサーサイト

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

naoko

Author:naoko
こんにちは、フラワーアレンジメント教室 ミル・フルール主宰のnaokoです。

生活に活かせる、生涯の趣味として楽しむフラワーアレンジメント!を、テーマに季節の生花を中心にお花のレッスンを楽しんでいます。

現在様々なお仕事、年齢の方がお花に誘われレッスンに参加されています。
おかげさまで今年で17周年。
楽しい皆様のお陰で毎回気持ちよい時間を共有させていただいています。

サークルならではのカリキュラムで、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどお花に関する事ならなんでもレッスンに取り入れています。


フラワーアレンジメントレッスンは横浜市戸塚といずみ中央で行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。
mille-fleurs@cl.cilas.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。