スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母の日近し。。。

3月があまりにも長く感じる1か月だったせいか
今月はもーあっという間に過ぎ行く感じを受けております。

今週のお教室でも 暑いですね~から始まり。。。
GWには衣替えを一気にやるぞー!と言う話になりました。
そういう私も。。。
クローゼットを開けると今までは気持ちよい暖かさ。。に見えていた
ニット類が暑苦しい、野暮ったい物に感じられて今着る物は何処に。。
毎年の事ですが。。休みの間にクローゼットを入れ替えます。

そんな気持ちの良い日のレッスンは
ヒヤシンス使った春のブーケを作りました。


ヒヤシンスは香りもさることながらその何ともいえない色合いと
花の付きかた、咲き方が特徴ですね。
狙ったわけではないのですが
春のガーデンウエディングにそのまま持てもらえる
大きさデザイン、色合いに仕上がりました。

様子は後日UPします。


db.jpg 5000円
さて、ミル・フルールチャリティショップもOPENして1週間経ちました。
初日に日付指定なしでご注文頂いた方々の元にもお花が届き始めています。

アイアンのコンポートのアレンジメントを3つもお買い上げ頂いた方からは
とても素敵です!と、短い到着メールが届きました。

写真もデザインも手を加えながらのOPENです
恐る恐るご利用いただいて、商品を見てほっと、していただいているのかなーと
お察しします^^;

11111111_20110430111412.jpg

一番人気の多肉植物のボート2300円

小さな子供が居る妹さんへのプレゼントで。。。
これなら場所をとらないので 
きっちんのカウンターに置いてもらいます。とあやこさんからご注文。

1111111111ハク 006

このように棚やダイニングに並べていただいても邪魔になりませんし
これから夏に向けてオススメです。

お花はお届け先にもよりますがこのように生花のような感じでお届け致します。

111111.jpg


お花を贈る際には是非一度ご検討いただけたら嬉しいです^^

なにかありましたら遠慮なく左上部のメールにご連絡ください。


ミル・フルール チャリティショップ
スポンサーサイト

テーマ : フラワーアレンジメント
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

naoko

Author:naoko
こんにちは、フラワーアレンジメント教室 ミル・フルール主宰のnaokoです。

生活に活かせる、生涯の趣味として楽しむフラワーアレンジメント!を、テーマに季節の生花を中心にお花のレッスンを楽しんでいます。

現在様々なお仕事、年齢の方がお花に誘われレッスンに参加されています。
おかげさまで今年で17周年。
楽しい皆様のお陰で毎回気持ちよい時間を共有させていただいています。

サークルならではのカリキュラムで、プリザーブドフラワー、アーティフィシャルフラワーなどお花に関する事ならなんでもレッスンに取り入れています。


フラワーアレンジメントレッスンは横浜市戸塚といずみ中央で行なっています。
詳しくはお問い合わせ下さい。
mille-fleurs@cl.cilas.net

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。